記事一覧

スポンサーサイト


オイコスリムでマイナス13キロものダイエットに成功した♫

オイコスリムを始めるきっかけ

ある日、久々に実家でゆっくりしていた時の話。
台所にいる母から
「あんた最近だらけ過ぎじゃない?」
確かに今扇風機の前でぼけーっとアイス食べてるけど…
たまにはいいじゃん!!!
と思った私でしたが、
母の目線が私のお腹と下半身を行き来していました...
でも!でも!まだそこまで...確かに前履けてたスキニーやデニムが
履けなくなったけど…まだ大丈夫じゃ...?
と思ったのですが!
「そんなまだ大丈夫!!って思ってるのがデブスの入り口なんだ!」
と思い立ち固くダイエットを決意したのです!

そこで私が取り組んだダイエット方法が
あの「オイコスリム」という
海外で人気爆発していた【S・S・P】という
ダイエットサプリを使ったダイエット方法です。

オイコスリム公式販売店はこちら


まだ知らない人も多いかと思いますが
これは世界初の特許取得のダイエットサプリらしいです。
さっそく私は思い切って3箱頼みました!!

商品が届いて

とりあえず飲んでみることにしました!笑
まずごはんを食べ終わってから一粒。
あ、飲みやすい!
でもそこで気づいたのです!!!!
飲み方が分からなーーーい!!!!

早速ボトルに記載された電話番号に問い合わせて聞いたところ
一日2粒で朝晩の食前にとのことでした。
あ、飲み方間違えたぁぁぁぁぁ...
そこからちゃんとから教わった通りに食前30分ほど前に一粒づつ飲むようにしました。
それから1週間ほどで体に変化が!!!!!!!!!
若干ですが細くなった??勘違い??
でも体重はすでに3.4キロも減ってる!!
これは勘違いじゃない!私痩せてる!!!!
これが外なら久しぶりにスキップでもしたい気分でした!笑

その結果

それから毎日しっかり飲み続けてはや3ヶ月!!
3箱で買っといてよかったーーー!!
電話で飲み方聞いといてよかったーーー!!


なんと!!!
私、157センチ56キロが
なんと!!!
157センチ43キロまで落ちました!!!!
13キロもの減量を楽々とやってのけました!!
学生時代に戻ったようです!
しかもバストサイズは変わらずに!!
これが重要でしょ 笑

それから毎日が凄く楽しいです!
体重計に乗るのが楽しみです!
これをキープしたい!と思い今でも3日に1回のペースで飲んでいます!

付けたし

あ、あと問い合わせて聞いた時に聞いた話が
ダイエットというのは3ヶ月のスパンで行うのが一番いいとのことでした!
だから目標体重を決めてそれを3で割りそれを1ヶ月の目標としてやる!
というのがとても大切らしいです!

それとこれはあくまで健康食品なので
ダイエットをしたいお客様の手助けをするだけで飲むだけで痩せることは 
ほとんどないと言われたのですが、
私、びっくりするほど何にもしてないです 笑
しいて言えば会社まで(10分程)を自転車で行くのを
辞めて歩いて行くようになったことくらいですかね??笑
でもそれだけの事で私の人生を大きく変えてくれた
このサプリを私は一生愛し続けます 笑

みなさんも是非参考にしてみて下さい!!



オイコスリム公式HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/03vom


オイコスリム公式販売店
http://s-s-p.info/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

likesurfevery

Author:likesurfevery
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

